路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


| - | - |
■□ Fine Feeling 5th MiniAlbum 『イグジスト』
 KAISEさんとこで3曲ほど作詞させていただきました

ほんと、わたしなんかにいつも歌詞書かせてくれるとかなんて神だよKAISEさんwww

Fine Feeling 5th MiniAlbum

 
「イグジスト」

tr1はリコちゃんが初めて作詞を手がけた元気出してこポップスです

tr2「仮初女恋模様」は曲の展開を聴いた瞬間に「これは和どエロしかない!」「まじすかwww」と、KAISEさんとメッセンジャーのやり取り中にネタで書き上げた部分をほぼそのまま採用してます
言葉遊びを全部見つけられたらリコちゃんがエロボイスをくれたりはしま…せんがよかったら探してみてください

tr3「メリーゴーランド」は曲的になんか廃墟の遊園地に居るコワイおにんぎょさんみたいなイメージだったんですけど、可愛く歌ってくれたので普通に可愛く仕上がっててよかったですwww
まぁおんなのこっていうのはいろいろ面倒で厄介で愛すべき生き物なんですウフフ(白目)

曲を聴いてくれた身内ではtr4「office girl」の歌詞が好評で意外なんですけど、なんだ、みんなそんなにヤンデレ経験が豊富なのかなウフフ

どれもこれも普段はあんまり書かない雰囲気なので、歌詞も聴いてもらえたら嬉しいなー
そんなわけで、voが塩屋リコちゃんとのことだったので、吉原心中、脳内お花畑系、未練垂れ流しOL、などなどネタ的にも新たなチャレンジだったみたいですよん。
リコ嬢ファンにはマストアイテムですぜ旦那〜

特設サイトでは試聴もできますよん
| works | comments(0) |
■□ Fine Feeling 『Digi-Astronomer』

Fine Feeling 3rd MiniAlbum

Digi-Astronomer



「stretta di mano」月子さん、チーターガールでお馴染み「Aliced Twilightz」KTGさん、おんふぁく仲間からは塩屋リコちゃんがゲスト参加してます

Digital×Fantasyの織り交ざったナンバーですよ
私はkomeriちゃんとリコちゃんの2曲に作詞させていただきました

私がほろ恋を描くと、なんで若干ストーカーっぽくなるのかなーっていう
| works | comments(0) |
■□ 口蹄疫チャリティーCD企画♪
宮崎県口蹄疫義援チャリティー同人CD企画『yell』におんふぁくが参加いたしました!



サイトやtwitterでの呼びかけにて企画の趣旨に賛同し、集まった総勢22サークルが、オリジナル楽曲を製作!

『前向きさ、希望』をコンセプトに、歌あり・インストあり・ボーカロイドあり…各サークルの個性が溢れる多彩なジャンルの楽曲を全23曲収録!

CD2枚組の大ボリュームでお届けするコンピレーションアルバムです。

(サイト内紹介文より)

お知り合いの作家さんも参加されてて、完成品を視聴するのが楽しみですー♪

ぜひぜひお手に取ってくださいね。
詳細は企画ページをご確認くださいませー。

| works | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex