路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ 屋根裏ひみつ基地-2013-開催♪
こんにちゃおーりちゃです\( 'ω')/

めっちゃ久しぶりに企画イベントやっちゃいます!



『 屋根裏ひみつ基地-2013-』

11月3日(日祝) ※カレンダー通りのみなさーん翌日はお休みですよー!

Strawberry Fields (東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩7分)

開場 17:00 / 開演 17:30



1年ちょっとぶりの、音楽ライブイベント。

今回は2部構成にしてみました。





1部は音楽ライブ。

きらきら浮森かや子ちゃんの幼蚕文庫

大尊敬!団長率いる和風エレクトロの泥陀羅

おしゃれpopでrockのオトハネコモレビ

そして、路地裏みかん箱。

4アーティストでお送りします!







ウチのバンド、相変わらずvoが居ないので

(バンド隊も毎回サポートだけどねっ☆)

今回はメインvoにオトハネのキクちゃん!

ゲストでかや子ちゃん、フミコウさんに

なんとなんと、ご出演いただく路地裏バンド!!



しかもですよ、奥さん!

オトハネの名ピアニストのシンさんがですね。ゴクリ。

路地裏keyで参加、しちゃうんです、わぁお。



泥陀羅さんとなんかはですね。

路地裏のあの曲コラボしちゃいます。



幼蚕文庫さんとは過去にコラボったアレをですね。

ご披露いただいちゃうんです。



なにこれわたしだけおいしいうふふみたいな企画(*'ω'艸)



でもコレ最初から最後まで居たほうがいいです。きっと楽しめます。

ぜひ開場時間に間に合うようにきてくださいね、笑。



2部は打上げと題して!

りちゃさんのお誕生日を祝ってもらうべくじゃなかった、

出演者とリスナーのみなさんで楽しむ会にしたいと思ってます♪

美味しいお食事とシャンパンで盛り上がりましょー!

あ、わたしなんかしちゃうかもしれなくて

しちゃうかもしれないししちゃうかもしれません!

なんだろなんだろ!!(白目)

どうぞ生暖かい目で見守っててください^^^^^^^^^^



あと後輩アーティストにイベントアイテムでアクセ作ってもらっちゃいました。

先輩にも、路地裏と幼蚕文庫さんのアクセ作ってもらいます。

女の子、男の子もプレゼントにいかがっすか(/ω\*)



詳細は路地裏サイトGOでござるます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



これからライブまで、ちょいちょいブログ更新頑張りますね。

観てくださる方が居ると思って張り切ってまいりますね。

どぞよろしくですまたねー\( 'ω')/



JUGEMテーマ:音楽

| live | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex