路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ M3お疲れ様でした♪(遅)
こんにちゃおーりちゃです\( 'ω')/

先月末のM3では、スペースにお越しくださったり試聴やらで
路地裏にお立ち寄りくださり、ありがとうございました!

新譜として「おとなしい歌」と「ゆびきり花風」の
2作品を発表させていただきました。


どっちもわたしがいままで手掛けてこなかったジャンルというか
結果的にりちゃさん唄いすぎやろ的な、これでもかってくらいに
りちゃづくしのおしながきになりましたわたしりちゃですわたしわたし\( 'ω')/←アピール

ほとんどオレンジ相棒のあんちきしょー(ワロキ大先生)が梱包してくれました。焼肉で手を打ちました。
さすがイケメン梱包ザー!(ここ笑うとこな)

ほらもーシャイだからフード被っちゃった。
うっすらと顔を拝みたい方はオレンジのたんぶらーへどぞう(=゚ω゚)ノ笑

あ、わたしも盤面印刷したりデータ焼いたりしたよ!←またアピール

さてさて。
おんふぁく時代からずっとお声かけくださる方や
今回はじめて作品を手にしてくださった方など
一緒に遊んでくださる皆様に!皆様に支えられて!!
相変わらずのんべんだらりと活動しておりますありがとうございますっ( °□°)

毎回ノッてくださる方は居るかなあって心配しながら
こそこそやってる恥ずかしいキーワード企画。
頬を赤らめ恥ずかしそうに言ってくださるジェントルメンに淑女な皆様を前に
ドMと名高いわたくしもその時ばっかりは「あんたも好きねぇ(ドヤァ」と喉まで出かかったりもしますが!
この上ない喜びに震えながらスライディング土下座したくなります感謝感激雨霰ですから!!
そりゃあワロキ先生も昨日の雹に思わずTwitterで「うひょー」とか言っちゃいますよねわかりますわかりますわかりますよー( °□°)

こんなノリで秋も何か一発二発とお披露目出来たらいーなあと目論んでいます。
たぶん図々しくもりちゃさん誕生日記念ライブ(またやるんかいとか言わないで)のチケットは持って参加する予定ですよ!

そんなりちゃさんが憧れの先輩である
泥陀羅の団長と「ろじうるぁ!ミカンバッコオォォン!!」なテンションで作った曲は
さっそくiTunesで配信してます\( 'ω')/←とりあえずアピール

大貫りちゃ「おとなしい歌

あきばおーさんへの委託も準備中です。
よろしければどぞですよっっ( °□°)

そのうちブログでまたライナーノーツとか書いたりするはずです。
ゆびきり花風はオレンジのたんぶらーでつらつらと伝説をテキトーに解き放ったりしてるので、
暇つぶしにどーぞ!つぶれなくても許してね!!

音楽もですね。
こっ恥ずかしいけど聴いてくれたらめっちゃ嬉しいんだからねっっ\( 'ω')/

おとなしいりちゃでした\( 'ω')/

おとなしいんだよほんと\( 'ω')/←ダメ押しアピール
| life | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex