路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


| - | - |
■□ GWは肉祭り\( 'ω')/
こんにちゃおーりちゃです\( 'ω')/

ちょいと前後するけど日記ー!
GWは路地裏の音楽仲間たちと駒沢公園の肉フェスへいきました!


りちゃさんはハンバーグに2時間並びました。しかしフォアグラのせが売り切れて涙目。
悔し涙を流すその間、みんなはたくさん仕入れてくれて、こんな感じ\( 'ω')/


THE R.O.Xのぬかたんと何かのゆるキャラ\( 'ω')/


二次会はりちゃさんちで肉祭り\( 'ω')/
さすがアーティストの集まり、餃子の包み方もアーティスティック!てか焼きにくいんだけど!!笑


りちゃさんが餃子を焼いてる間に、路地裏ドラマーの悠にいさんが
放置してたWi-Fi繋げてくれた\( 'ω')/


ぬかたんはわたしのぬいぐるみとお話したりー


お眠りしたりー


こんなサインを書いてくれたりー


イラストを残したりしてくれたよ\( 'ω')/


おーいこんなイタズラやー


こんなラクガキしたの誰だよー\( 'ω')/w


これはギャルバンkeyまつこの手作りパステルくん型の巨大ティラミス!
5月生まれの路地裏スタッフこむこむをお祝い♪


楽しかったねー\( 'ω')/


このように一見昼間っから飲んだくれてたようですが!
なかなか真面目にイベントや音楽について語りましたよん。
いろんなことを計画しているので、お楽しみにーわくわく\( 'ω')/←自分が

とりあえずダイエット達成できないとセクシーDVDの罰ゲームが待ってるのでりちゃさん必死よ必死ー肉食ってるけど\( 'ω')/
| life | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex