路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


| - | - |
■□ 泥陀羅な日々♪
こんにちゃおーりちゃでごんす\( 'ω')/

音友達(おともだちって読んで!キラキラネーム!!)のアーティストさん(って言うのもおこがましい)の泥陀羅さん。

わたしがめっちゃリスペクトしながらも、仲良くしていただいてます。
はいこのように!わたしめっちゃ嬉しそう!!

このお方はコンポーザーの団長。
なんかもー多彩で何でもできる方。
なぜなら!できないこともできるように努力されてるのですっ!!( °□°)カッ
そりゃそうです。最初から完璧な魔法使いはいません。(キラキラ)
団長を観ていると、日々の鍛錬やいろんな挑戦がいまの泥陀羅の音楽になってるんだなーって思います。
曲芸縛りプレイ※とか。
※泥陀羅の団長によるNewスーパーマリオブラザーズWiiゲーム実況

その団長がまたまた挑戦されました!ソロライブ!!
普段は美しき嘆き(だけじゃないけどw)を紡ぐ妖艶ボーカリスト、フミコウさんと一緒に活動されてます。
このたびは、ライブでも激レアな団長ボーカルでもアレンジCDをリリースされて、そのレコ発的なライブになりました。
声フェチなりちゃさん的にはイケボイスの団長が歌うのがめっちゃ嬉しいっ\( 'ω')/

いつもよりコンパクトなセッティング。

ライブ中の写真はありませんが(泥陀羅には集中したい気持ち悪いくらいのファンっぷり?)、泥陀羅さんの魅力はやっぱりライブ。
何度もライブを繰り返しても楽曲に繰り返しはありません!すごい!!
生演奏が加わる音源はアレンジされ、歌声もより研ぎ澄まされて。
そうだなあ何か作詞家的にかっこよく表現するなら、団長が太陽ならフミコウさんは月。作詞家っていうか厨二やんとか言わないで。
いやとにかく陰陽エネルギーの織り成す芸術を体感できるんですよ!光と闇。一方がなければ生まれない哲学。
そう!まさに新譜、善と悪!!←宣伝
新譜はあえてそれをわかりやすくパカーンした感じの2作品。
泥陀羅はもう唯一無二なエンターテイメントだと思いますよー\( 'ω')/

ね、団長?

あ、これは打ち上げの肉汁のドリンクバー(焼肉食べ放題)の一枚ね。
ライブ後はファンサービスも忘れませんよ!

団長「ほら、お肉だよ。輝いてるね。」


あ、肝心の音楽についてはもーゴチャゴチャ言わない!
とにかく聴いてみてみてみてー\( 'ω')/

【PV】
ヴァーミリオン

【ライブ動画】
秒針ヤマアラシ概論(aube渋谷)

団長にはオレンジの相棒も可愛がってもらってますよ。

団長「彼みたいなの好き♂」
りちゃ「…あ、はい( °□°)」

【back alley orange box.】
MTG中に突如ニコニコ動画に投稿された泥陀羅の団長がお送りするゲーム実況動画を視聴するワロキ先生を盗撮したよってタンブラーの記事\( 'ω')/←宣伝

11月に予定しているりちゃさんのお誕生日を祝ってください的な恒例のライブイベント、屋根裏ひみつ基地2014にもご出演いただく予定です!
おたのしみにー\( 'ω')/
| life | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex