路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


| - | - |
■□ お料理したい♪
こんにちゃおーりちゃっす\( 'ω')/

最近社畜に戻ったせいで手軽なスープばっかり食べてて痩せてきたのはいいけどストレス発散出来てない!
ってことで、夕べは久しぶりに創作お料理。
パクチー添えてタイ風っぽいからあげ。
ソースはチリと燻したお醤油で作りました。


何を隠すアレ、わたくしお料理だいすきなんですね。
だいたいイベントで手料理出そうとするあたりアレですね。アレ。

こちらはオーロラソースのからあげ。
からあげ大好き。


ココナッツ好きにはたまらんグリーンカレー。


さっぱり胸肉ではじめてのカオマンガイ。
最近アジアがアツイ!夏だ!!


アジアときたら餃子。小さいのが通常サイズ。でかいと焼くのたいへん。


手作りだと無駄にわけわかんないでかいやつ作ったり
肉と野菜の比率を逆転とか茶飯事。
遊ぶなって言われたら芸術が爆発してんだと返します。言い訳です。


なお深夜のテンションで皮から作りますた。


もやしのっけキーマカレー。ヘルシーだぜぇ。


アジアてゆかカレーがアツイよ!
カレー大好きよ!!

新宿にめっちゃオススメカレービュッフェがあるのです。
気になる人はお誘いくだしあ\( 'ω')/

とは言え和食好き。で作るのもそればっかり。
最近はたまに洋モノにも手を出したりします!オトナになりました!!

イタリアンはまだ苦手系\( 'ω')/
ずぼらがパスタとか作ると時間計らないからね!

アボカド生ハムでいちばん好きなクリーム系とかはたまに食べたくなる。


まあそんなこんなでテキトーな料理を作り人様になかばむりやり振る舞うのが趣味らしいですハイ。
もちろんなめたけもテキトーに自家製です。


テキトーばんざい\( 'ω')/

※心配な方は胃薬を懐に忍ばせてお召し上がりください
| life | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex