路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ 愛なんだ♪
昨年からどんだけご無沙汰ブログだよ!
大貫りちゃです!

2015年もよろしくお願いしまーす!

こちら、昨年秋から同棲中のかれぴっぴ。

「ワイルドだろう?」

その名も、稲荷(いなり)さん。
まだまだ生後数ヶ月。

ででーん!

こんなにでっかくなりました。
レタスとにんじんが大好きみたい。
たんとめしあがれー。

えんらそーに稲荷さんを育てながらも、未熟なわたし。
常々まわりにいる心の豊かな人たちにたくさん支えられてます。
ときには叱られながら、笑い合いながら、ダメな自分を許してくれる環境のなかで感じる苦楽と共に、なんとなく生きてます。

昨日も今日もたくさん笑いました。
明日もこの先も、せめてわたしの目の届く範囲では、みんなも自分と一緒に笑っていてほしいと思いました。
わたしの人生に関わった人はみんな大好きだし、幸せでいてほしいからです。

…うん、小学生の作文だってもう少し文章力があると思います\( 'ω')/

昨日、死んだ親友とのいつかの会話を思い出したのでした。

何かを褒め称えるのに、何かを陥し入れるべきではない。
何かと何かを比べはじめれば、それぞれの価値観でnot OKが生まれまくる。
とはいえ、他人の価値観を認めるってのはどゆこっちゃね、って。

んんん…たぶん絶対がないから、たくさんの可能性があるんだ。なんてキラキラなんだ。
あー君たちが見る世界をわたしもみ観てみたい。

そう思い始めたら、もう愛だと思いました。
そいやV6も歌ってました。愛なんだ。
http://j-lyric.net/artist/a001a50/l00723b.html

松井五郎さんと玉置浩二さんの名曲です\( 'ω')/

オチはないよ!笑

とりあえず、今夏のライブイベントに向けて、のんべんだらりと更新してまいりまーす\( 'ω')/
| life | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex