路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ オレンジ新曲公開♪
こんにちゃおーりちゃです\( 'ω')/

みなさま週末は楽しいバレンタインを過ごされましたか?
わたし?えっ???聞いちゃう???

ええと気を取り直して☆〜(ゝ。∂)
鬼コーチのワロキ先生との音楽ユニット

back alley orange box.

新曲を公開しちゃいましたー\( 'ω')/

君のカノジョ

まだまだ寒いし、ワロキ先生にいま流行りの胸開きタートルをライブ衣装にって提案したら即却下されたよ!
悩む素振りくらいサービスしてもバチはあたらんよボーイ!!
腹癒せにラクガキしたぜ!!

そんなわけでっ( °□°)
オレンジ初のほのぼのバラードに挑戦してみました。
ワンコーラスですが、ぜひぜひ聴いてくだしあ♪

へったくそだけど応援したくなるアイドルを目指して活動してます!(真顔

今回の曲は、企画っぽい感じでご用意してみました。
次は3/14あたりを予定してます。
ほんのり春を連れて更新しまーす!
よろしければチェックしておくんなましー\( 'ω')/

それまでみなさま。
風邪など召されぬよーに!
お気をつけくださいねん☆
| info | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex