路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


| - | - |
■□ エイプリルフールとM3とライブ♪
こんにちゃおー!
女 子 高 生 (風) ユニットを結成した

りちゃです\( 'ω')/真顔



今年もまーやっちまいましたよ!恒例の!!(スライディング土下座
http://rojiura.wix.com/rojiura20150401

大丈夫。ほら。どうみてもJK。

※目を細めて遠目で見てね!


誰も頼んでないのにさー!
スマホサイトなんかもさー!
律儀に自分で作っちゃったからねこのひと( °□°)←

ぜしぜしPCから!ここはぜひともPCから観てやって!!
もりしとわたしが背中合わせなのー!!←こだわり

そ、そんなわけで!笑

7月5日(日)に開催されるスリーマンライブ
『屋根裏ひみつ基地‐2015‐』にゲスト出演しまーす!


会場:月見ル君想フ(南青山)
出演:幼蚕文庫/泥陀羅/back alley orange box.←りちゃがvoのユニット。
ゲスト:路地裏みかん箱。feat.もりし←りちゃがセルフプロデュースのバンド。

なんだーなんだー( °□°)
またりちゃづくしじゃん( °□°)
おかーさんまただよこれ( °□°)
またでしゃばってるよ( °□°)

で、4月26日(日)M3会場ではですね。
スペシャルリザーブシートなプレミアムチケットなんかも
先行発売しちゃいます。
ここ!ここはテストには出ませんが予習してって!
かや子お嬢様ファンのあなたさま要チェックですわよ!

サークル名:back alley orange box.
配置場所:第一展示場
スペース番号:M 10a

※オレンジ新譜はございませぬ(頭埋まるくらいの土下座

こちらの売り子のりちゃかオレンジ相棒のワロキ先生に

「あなたのハート盗みに来ました///」

と口説いてくださった紳士淑女の皆様方には
出演者による告知CDをプレゼント♪

ポロリはないよ!ペロリくらいだよ!!
限定枚数のご用意ですので、お見逃しなくー\( 'ω')/真顔

新譜は、ジャズとテクポプとわたし。
そう、何を隠そう路地裏バンドメンバーって実はね。
上智ジャズ研究会出身メンバーなんです。
やだあもう?
ジャズとか本領発揮じゃん???(特技:ハードルあげ)

ってことで、夏の屋根裏。
どぞどぞ最後までお楽しみくだしあー♪

JUGEMテーマ:音楽
| info | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex