路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


| - | - |
■□ 4/26:M3参加します♪

こんちゃお!りちゃです\( 'ω')/



路地裏みかん箱。新作『さみしがりのひと雫』は、

画家サンドロ・ボッティチェッリ作

『プリマヴェーラ』がモチーフです\( 'ω')/



表題曲のバスクラリネットをフィーチャーしたジャズ

「さみしがりのひと雫」にNanosizeMir塚越雄一朗さん。



ツインボーカルのテクノポップ「プリマヴェーラ」に

orangeの相棒ワロキ先生。



胸きゅん爽快ギターロック「another color」に

Riverside Creatureの入間川幸成くん。



春の路地裏は3曲収録の予定です〜あと2曲はこれから収r(真顔



第一展示場M10a

back alley orange box.



「あなたのハート盗みに来ました///」



と口説いてくださった方には

ライブ出演者の告知が聴けるやーつをプレゼント♪

ポロリはないよ!ペロリくらい!





7/5開催のライブ「屋根裏ひみつ基地2015」前売券と

路地裏の新譜をご用意しておまちしてます★



そんなこんなで、今作のすぺしゃるゲスト!!

写真撮影にも参加したバスクラリネット奏者もりしちゃん♡





実は4/1に公開した写真、お花ちゃんのクローリスがりちゃさん、

お花の女神フローラがもりし、というイメージで撮りました。



おはなちゃんだよ!お花!おんなのこ!!わたし!おんなのこ!!!!(必死



2曲目はわたしフローラと一緒に、

西風の神のゼピュロスを取り合う愛憎劇(ちがいます)を

仲良〜く歌ってますキラキラ\( 'ω')/



7/5のライブでは路地裏バンドに参加のもりしが表題曲で、

バスクラを演奏しますよーん♪

会場は月見ル君想フでっす!!







JUGEMテーマ:音楽

| info | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex