路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ ハロウィン曲つくりました♪

こんにちゃおーりちゃでおます\( 'ω')/

Twitterでしか公開してませんでしたが、今年はback alley orange box.で大好きなハロウィン曲を作ってしまいましたー☆


HALLOWEEN NIGHT
http://www.youtube.com/watch?v=NMyLlw28MJI

こちら相棒の作曲家ワロキ先生によると、EDMというジャンルらしいです。
実は幼蚕文庫の浮森かや子ちゃんの声とコラボさせていただきました!
途中に出てくる笑い声がキュートなかやこ嬢。

今回の歌の主人公は黒頭巾ちゃん。
かや子嬢の声のイメージでお話しを作りました、笑。

そのうちタンブラーで日本語歌詞を英語で意訳した物語を公開しまーす!また英語だよ!
文法以前にスペルミスこわっ!←トラウマ

ぜひ聴いてみてくださいな\( 'ω')/
| info | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex