路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ おムコとり♪

こんにちゃおーりちゃでおます\( 'ω')/

7月開催の屋根裏で先走って告知いたしましたが、
どうやら嫁の貰い手がございましたよーで!笑

私事ではありますが、
12/14に入籍いたしました!
ひいいぃ自分が一番びっくりだよ!

よく周りからいつまでも結婚しなかったら
そのうち「残念だったね会」とか開催して
ご祝儀返すからとかネタにされてましたが、
友人の皆様残念でしたーうふふ\( 'ω')/笑

タイトルのとおり、ヨメ入りではなく
ムコを取りました!わたし長子だから!笑
旦那家から大事な三男坊をいただいてしまい恐縮ですw

これまで支えてくださった皆様や
これから出逢う皆様にも、
相変わらずのわたしで。

ありがとうの気持ちを音に詰め込んで。
たくさん楽しみたいと思います。
気まぐれに。

なおお相手は、一般会社員…ではなく、
同業者である作曲家さんです、笑。
あーりーがーちー( °□°)

今までたくさんの優しくて凛々しくて
頼り甲斐ある魅力的な男性や女性の皆様に
公私ともにたくさん出逢いましたが、
誰よりもどこまでもひたすら、
わたしを「許してくれる(変わった)ひと」でした。

彼はわたしを「ベストパートナー」と言いますが
価値観も性格も趣味趣向は正反対。
その分たくさんぶつかります。
わたしは不器用なので常に体当たりです。

なので、わたしは彼に
「わたしを受け入れてくれる人ならば一生飽きさせない自信がある(けど疲れさせないとは言ってないやつ)」
と話しました。本気です、笑。

いやあ毎日ふたりとも本当によく喋ります。
もちろんモルモットの稲荷さんも一緒に。家族です。


そんなこんなで夫婦二人三脚+1匹でお仕事をこなしつつ。
ライブも作品づくりも、のんべんだらりと続けて参りますね!


もう2015年も年末だ!
何だかはやいですなー!

みなさま風邪など召されぬよう。
お身体たいせつに良き年をお迎えくださいませ☆

来春に向けて、ネコ先生や路地裏新作の制作もしっかり開始してます。

どうぞ、また来年も一緒に、
屋根裏であそんでくださいなー\( 'ω')/

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


Milian Käro Qwerner
drop note

vocal:佳織みちる、槇ななり
comp:ワロキ
lyric&chorus:大貫りちゃ

ユニット相棒と楽曲提供いたしました!

12/31(木)東サ01b頒布♪

ぜひ聴いてください!!

http://miruchu.wix.com/mqn-drop

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら




JUGEMテーマ:音楽

| life | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex