路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


| - | - |
■□ 期間限定booth頒布♪
こんにちゃお\( 'ω')/

わたしが制作した数少ないボイスドラマ作品を、期間限定でboothに掲載しました☆


LAIN -或る老人の手記より- https://mecanbaco.booth.pm/items/390054

北欧神話をベースにオリジナル音声劇(ボイスドラマ)とイメージソング収録の2枚組でお送りします。

先日の秋のM3では、お手元にお渡し出来なかった方がおりすみませんでしたっ!
このたび送料込でイベント頒布と同額でお届けします!
この機会にぜひ?(*´?`*)??


作品の声優さんは対面オーディションで読み合わせを開催して、配役させていただいたりと、こだわりまくった作品です。

また子ども役は当時小学生の子役さんとして活躍していたお二人が演じています。
川村悠椰くん、白石未来ちゃんのピュアな演技は必聴です(*゚▽゚*)

本作品の初版は、年内で頒布終了となります。
また来年以降にリリースを予定しているリニューアル版には、収録されないトラックがいくつかあります。

制作中には至らないことばかりで、スタッフの皆さまにはたくさんご迷惑をおかけした記憶がわきわきします…。
周りのあったかさに何度も助けられながら、当時の精一杯で作り上げた思い出の作品です。
かなり昔の作品ではありますが、一人でも多くの方に聴いていただけますように…(=´∀`)人(´∀`=)

LAIN -或る老人の手記より- https://mecanbaco.booth.pm/items/390054
| info | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex