路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


| - | - |
■□ back alley orange box.はじめました。
こんにちゃお!りちゃです\( 'ω')/
そんなわけでどんなわけで
ワロキ先生と音楽ユニット『back alley orange box.』はじめました。

の、特設ページがでーきたんぶらー\( 'ω')/

NSBたんのイラストがすてきでしょすてきでしょ。
特設たんぶらーついでにユニットのtumblrもはじめてみました。
レコ中の写真とか制作中のコネタとかなんかその辺を更新してく予定です。
ラーメンの写真で埋まりそうなヨカンがビンビンだぜ。
なお相棒ワロキ先生はこんな感じのイケメン22歳。若い。若いだけで既に丸儲け。

ただゆるキャラにみえてレコ中はめちゃくちゃドSなんです彼。
癒し系ゆるキャラのくせに!ギャップか!ギャップ萌えなのか!
泥陀羅の団長や路地裏バンドのたっくんとかに可愛がられて
日々成長しています。のびしろハンパなくておねーさんはよく驚かされます。

ついでにおねーさんりちゃさんはこんなんです。美化ですけど。

お口をへの字かパカーンて開いてるほうが似るんだけどね!
かわいくないからやんないよーてへへ!
最近ほしいものは色気とおっぱryですよろしくお願いしますサンタさん。

そんなこんなで、できたてピッチピチな
我等が『back alley orange box.』です。

周りの音楽仲間たちにレコーディング、作詞、デザイン、助言などなど、
何から何までいっぱいのご協力をいただきまして!
なんとかひとつの作品にすることができました!
お世話になったみなさま、ほんとにありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。世話になる気マンマンですえへへ。

肝心の音源のほうですけども、ミックスもほぼ終わって
「試聴は来週くらいかな?」って言ってました。(ワロキ先生が)
興味持っていただけましたらぜひぜひ♪

ちなみに「出来るだけ大人っぽく唄ってください」なんて
りちゃさんの需要全否定のどSなディレクションのもと(笑)
酸欠で白目になりながらもがんば...ってたかは聴いて判断してください!

そんな感じで、ふたりともまーだまだ青みかんですが。
聴いてくださった方に少しでも気に入っていただけるように
あとは祈りながら27日をわくわくで迎えたいですわーいわーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あ、M3はF-21bの路地裏みかん箱。で
ワロキ先生とふたりでぼーっとしてる予定なので

「あなたのハート盗みにきました」

って恥ずかしいキーワードで口説いてくださったお兄さんお姉さんには
何かいいことないかもしれません!じゃなかった、あるかもしれません!

予定は未定です。良い言葉。


 
JUGEMテーマ:音楽
| info | comments(0) |
■□ iTunes 配信♪
南西214度の三日月がiTunes 配信開始しました♪
やさしいメロディに乗せた、あたたかい言葉たち。
拙い歌声で、どうかどうか、届けられますように。

南ゆにさんプロデュースの楽曲です。
ぜひぜひ、聴いてくださいなー\( 'ω')/


JUGEMテーマ:音楽
| info | comments(0) |
■□ M3のおはなし♪
こんちゃーお\( 'ω')/りちゃです

どうやらわたし、イベントの翌週にライブするみたい!

やばい今気付いた!やばいやばい準備やばい!!!(白目)





・・・はい、気を取り直して\( 'ω')/

M3では新譜はないんですけど、
おんふぁくや路地裏で過去に作ったは
枚数少ないけどおそらく全部持ってきます。

★そして屋根裏2013のライブチケット
2部はここでしか買えません。

★ライブ記念の無料配布CD
各アーティストさんから音声コメントとか頂いてます。

欲しい方、あれです。またやります。
あの羞恥プレイ、キーワードで売り子を口説けの巻\( 'ω')/

「ブレないです(キリッ)」

もしくは

「ブレないです(きゃるーん)」

みたいな感じでおねがいしますわたしがよろこびます。

あとですね、委託なんですけど

★サクマホユル姉さんの無料配布CD
1曲作詞させて頂きました。
ブレ過ぎてる女をエロセクシーに唄って頂きました。
さすがセクシー番長ですね。

とりあえず、そんな感じです!
スペースでぼーっとしてると思うので
遊びにきておくんなましー\( 'ω')/

そうそう、ライブでは美味しいごはんが
食べられちゃうんですよー!
2部の打上げパーティ。
りちゃさんのお誕生日パーティ。(言っちゃった)

TVでもよく取り上げられてて芸能人も御用達のパンとかー

ケーキとかー

お惣菜とかー

めっちゃ美味しそうだと思いませんか!!!!!
ぜんぶわたしの大好きなモノばっかり。俺得。

1部しか来られない方も、物販とかドリンクコーナーで
写真のはしっこにいるにこちゃんのパン
買えます。にこパン。100円です。

どうぞおたのしみにー\( 'ω')/

ブレないあなたを心よりお待ちしております。

JUGEMテーマ:音楽
| info | comments(0) |
■□ 【南西214度の三日月】ショップ委託開始
あきばお〜こくさんでの販売がはじまってましたー\( 'ω')/
りちゃさん渾身の一作(笑)『南西214度の三日月

旧作もちょいちょい取り揃えておりますので
よろしければどうぞー!
あきばお〜こくさんには『おんふぁく』の作品もございますよ\( 'ω')/

浮森かや子ちゃんとのコラボ『Gypsophila』とか!

今をときめく星魚有香さん、Annabelさん、Asrielさんなども参加の『LAIN』も!

よろしくどーぞ\( 'ω')/
| info | comments(0) |
■□ URL移転のお知らせ
大貫の管理する以下のサイトのURLが変更となりました。
関係者様、およびリスナーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
ご確認、ご変更の程よろしくお願い致します。

O+N Factory
http://mecanbaco.net/on/

EIGHTMELODIES【LAIN-或る老人による手記-】
http://mecanbaco.net/lain/


sugarsorbet【Gypsophila】
http://mecanbaco.net/sugarsorbet/gypsophila.html

 tr6は歌詞カードにURLの記載があります。
音源収録はありませんのでご了承ください。
なお初回盤をお持ちの方は、恐れ入りますがURLの
【http://eightmelodies.net/sugarsorbet/】部分を
【http://mecanbaco.net/sugarsorbet/】に
ご変更頂きアクセスの程よろしくお願い申し上げます。  
| info | comments(0) |
■□ 【sugar sorbet】作品サイトのお知らせ【LAIN】
LAIN及び、音楽ユニットsugar sorbetのGypsophiaの作品サイトについてのお知らせです。
現在webサイトのドメイン失効につき、ページが観覧できない状態となっております。
誠に申し訳ありません。
近日中に新ドメイン(URL)に移転後、追って公開をさせていただきます。

特にごGypsophiaの延期コンテンツを楽しみにお待ちいただいている皆様には
満足な説明が無いまま消失してしまったため、
ご不安に思われた方も居たかと思います。

お問い合わせいただき、ご心配をおかけしたみなさま、
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

新サイトの公開時には大貫のブログ、twitter他、
制作スタッフさんにもご協力いただき、情報の拡散をさせて頂く予定です。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

大貫理音
| info | comments(0) |
■□ ボーカリスト募集♪
大貫理音と一緒に音を楽しみたい歌手さんを探しています。
コチラからお願いしたいことは

自主制作CDの企画・歌唱・梱包など制作の一連の作業
バンド活動やイベント企画のメインボーカル、売り子など(顔出し活動)
大貫さんの遊び相手←重要

ということが主な活動内容です。
音楽制作ユニットO+N Factoryに限らず、私と一緒に私の音楽活動全てに関わって頂きます。
プロ志向の方でも応援しますし、同人活動を快く受け入れて頂ける方であれば問題ありません。
活動期間など、もう少し具体的なお話はお問い合わせ頂くか、実際お会いした際にご相談のうえ決めてゆきたいと思います。

ちなみに歌唱力や容姿に自信がなくても全然大丈夫です
性格が内向的なんです…とかでもOKですよー私もそうですしw
力の限りフォローやサポートします。
ただライブやイベントの際にある程度フロントとして立って頂く覚悟と勇気のある方が望ましいかと思います。

「歌が唄いたい」ではなく、私の曲を唄いたいなぁって方かな
実際に私の曲を歌唱して頂いての雰囲気はどうかしら
私と趣味や気が合うかな
メンバーと仲良くして貰えそうかな

その点が大きなポイントです
なので、実際に何度かお会いして、スタジオに入ってバンドリハ…という運びで
先ずはお互いにたくさんお話しましょう

もう少し詳細のお約束ごとなどは

活動期間内の掛け持ち活動はNGです(個人活動は応相談)
年齢は25歳位までの独身の男女(義務教育終了以上に限り学生さんOKです。上限も参考程度に応相談です)

その他ご質問、ご応募はお気軽にメールください。
応募の際は以下のテンプレートを本文内にご記入ください。

-----------------------------------
【お名前(本名)】
【活動名(PN)】
【年齢】
【居住地(市・区まで)】
【最寄駅】
【メールアドレス】
【あればwebサイト、ブログ等のURL】
【サンプル歌唱データ(3つまで)】
【大貫作曲で好きな曲、唄ってみたい曲など】
【歌唱以外で出来ること/作詞・作曲・楽器など】
【自己PR/得意なことなど】
-----------------------------------

【応募先】
info@eightmelodies.net

件名は「ボーカリスト応募」でお願いします。

締め切りは何年もかかっても「この子だ」という方が見つかるまでになります。
よろしくお願いいたします

メール添付ではなくサーバアップもしくはデータ便等をご利用ください。
選考のようになってしまって恐縮ですが、1メール内容確認→2大貫作曲への歌入れ(宅録データを送って頂きます。携帯の録音機能でもOKです)→3面接(ラフな感じでお茶しましょう)という流れになります。
なお大変申し訳ありませんが、大貫作曲に歌入れをして頂きたいと思った方にのみ随時ご返信させて頂きますのでご了承ください。
いままで関わりの合った身内からのご応募も大歓迎です
| info | comments(0) |
■□ 秋M3参加します♪

じゃーん\(^o^)/



新作のジャケット画像、デザイン担当のじみおたんからキター

たてながの画像、御覧の通り
初のトールケースなんですけども…

ちょっと普段と様子が違うこのイケメンジャケット

もいっこ初、メンズヴォーカル曲オンリー

なんですよ奥さんっ

voには、おんふぁくではお馴染、樹透音さん、凪佳ニさんに加え、初参加の星見蒼人さん。

そしてお友達、Riverside Creature入間川幸成くんはアレンジまでしてくれちゃいました

身内からは、おんふぁくバンドメンバーなど4名の男子が参加してます

詳細は下のバナーから特設ページへどうぞ



試聴もガシガシ開始しております

| info | comments(1) |
■□ 2010年M3春新作♪

M3春の新作CD情報公開です\(^o^)/

O+N Factory 9th Melody そよ風ランドリー
 
 5tr ¥500 2010.05.05 on sale
 


vocal:塩屋リコ、LUCA、Annabel、凪佳ニ
all music:大貫理音(O+N Factory)
all rylic:長村 楓(O+N Factory)

リコちゃんが唄うあいかわらずのゆるポップス風味のタイトル曲をはじめ、初参加vocalのLUCAちゃんが唄うロックテイスト、おんふぁくではおなじみのAnnabelさんが唄うおとなの童謡、凪おにいさんが唄うボーナストラック&朗読の5トラックを収録します。

よろしくおねがいしまーす♪


特設ページはこちら↓


| info | comments(0) |
■□ 新作情報♪


次回M3の新作情報です\(^o^)/



うん、なんというか、バンドメンバーみんなよくやった(笑)

| info | comments(0) |
<< | 2/2 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex