路地裏未完箱。

のんべんだらりと音とか楽しんでます。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Category
twitter
路地裏みかん箱 info
【さみしがりのひと雫】


【おとなしい歌】


【南西214度の三日月】


【路地裏未完箱】


back alley orange box. info
【Halloween Night】


【商店街のネコ先生 -第2話 そよ風ランドリー-】


【商店街のネコ先生 -第1話 君のカノジョ-】

【ぐるぐる恋模様】


【ぐゆびきり花風】


Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


| - | - |
■□ しんじよう。
こんにちゃおーりちゃです\( 'ω')/

めっちゃ久しぶりすぎ!
新年のご挨拶すらしないままでした!
遅ればせながら...


りちゃママと若い衆。

じゃなかった!
忘年会イベントのことをちょっとだけ!


いつも一緒に遊んでくれる路地裏バンドくんたちとの一枚。
わたしお着物とか着て調子ぶっこいてますが!
居酒屋ママぶってました!
イベントのためだけに着物を買っちゃったぜ(真顔)

出演者からスタッフ、お客様まで、
みーんなであったかいごはんを食べましたよ。
最後まで残ってた猛者でパシャっと( °□°)



スタッフちゃんたちはお誕生日ライブでも御馴染み。
手伝ってね!って言ったらひと返事で快諾。
もしかしたらゆっくりテレビ特番とか
観たかった人とかも居たよね、年末だし、笑。

なんて思いながらも、
カウンター越しにみなさんのお顔を拝見してたのだけど
にこにこしてたんだよね。キラキラと。
そんなこんなを、わたしは信じていたりします。
楽しんでもらえたかなあ。
りちゃさんはたのしかったよ!笑

わたしは音楽が好きです。
でもね、それはきっと他人を振り回すくらいの情熱ではないの。
なんとなく、のんべんだらりと生きているなかで
限られたちっとばかしの時間のなかで少しでも
大好きなひとたちと、やりたいことをしたり
笑ったり泣いたり、時には怒ったりもしてたい。
それだけのことだったりします。
出演者も、スタッフも、お客さまも。
みんなで路地裏に集まる音を楽しんでもらえることが
とても光栄だったりします。

2014年も路地裏でふらーっとなんかやってると思います。
もしお見掛けいただいたら、そのときは、
ぜひ一緒に、あそんでやっておくんなまし。

3月だけどなんかめっちゃさむいよーうおー\( 'ω')/


JUGEMテーマ:音楽
 
| life | comments(0) |
■□ 後輩ちゃん♪

どうやら後輩ちゃんがくれたようです\( 'ω')/

デスクに戻ったらおいてありました。
仲良くはんぶんこってことか!
いやそれにしても何だこのメモ!!
素直にお礼が言いにくいこの感じ、笑。

夏はアイスだねーさんくー\( 'ω')/

| life | comments(0) |
■□ アクセづくり♪
こんにちゃお\( 'ω')/
突然ですが、わたしなんかいろいろ作るのがすきなんです。
最近つくったのはコレ↓

バンドメンバーと色違いでつくったった!
黙々と作業するのは苦にならないタイプなのですが
注意散漫なのです。何この矛盾!
でも好きなことにはわりと集中できるんだなあと思います。


10分だけ。



そうなんです10分しか持たないんです集中力!!!
ウルトラお兄さんよりは頑張れるからいいよねって自分を誤魔化し生きてます。
なので進撃の巨人を観ながら完成させました\( 'ω')/

テレビあるお家いいなー、笑。
アニメとかめったに観ないのですが、
ここ来るといつもアニメ観れるのでハマってますw
最近は進撃の巨人とむろみさんとアザゼルさんを観ました。
基本的にネタっぽいのが好きなようです\( 'ω')/
| life | comments(0) |
■□ キスの日の挑戦♪
ちょーっと前のこと\( 'ω')/

お友達がLUSHで働いておりまして、
音楽フレンドもお手伝いするというので
とあるイベントに参加してきました!

それがこれー↓
 
スタッフのお兄さん、撮られなれてますね!
で、こやって、LUSHのリップでキスマーク(/ω\*)てれっ
それをペタペタと貼り集めておりました。

たのしかったー(*'ω'艸)♪
LUSHは動物実験などを行っていない会社さんで
そゆのってとっても素敵だと思います。

わたしは贈り物選びにはいつも利用してます。
ここの商品をプレゼントすると絶対喜ばれるんだー。
よく考えるとそれってすごーい!笑

今度行く時はこの日に使った
真っ赤なリップを買ってこよーっと\( 'ω')/
| life | comments(0) |
■□ 渋谷でらーめん♪
職場の子とかあっきー先生がラーメン好きなので
最近はわりとラーメンばっかり食べてます。
あれダイエットあれれ(*'ω'艸)てへへ

そんなわたしの最近のお気に入りは渋谷の凪\( 'ω')/
今回のはチーズたっぷりでイタリアンな翠王!

六本木通りの向こう側なので
渋谷駅からちょっと遠いのがネックである!
でも行っちゃうけど!!笑

なんか色々種類があっていつも迷っちゃいます。
凪では黒王が一番好きかも。
全種類食べるぞー\( 'ω')/
| life | comments(0) |
■□ ふらんふらん♪
2013年初氷\( 'ω')/

バンドメンバーはトロピカルなやつ!

もひとりはブルーハワイ!

もー毎日毎日こう暑い日が続くものですし
「でっかいかき氷食べたい!食べたい!!」
とダダをこねるりちゃさんが音楽仲間を連れまわして
宛てもなく入ったのは渋谷franfranのcafe!
ココ前から入ってみたかったのー(*'ω'艸)←言い訳

でもクーラーの利いた店内で次第に奪われる体温!
震えるようにホットコーヒーでお口直しです。
 
「(カップが)ギターの色と同じ(ニトリ色)ですね^^」
「・・・( °□°)(たしかに!!!)」

店員さんGJ\(^o^)/
| life | comments(0) |
■□ ハンバーガー♪
渋谷のクアアイナ\( 'ω')/
仕事先のおにゃのことランチでした♪

でっかい!!!
大好きなアボカドがごろっと入ってる(*'ω'艸)♪
| life | comments(0) |
■□ ばあちゃんの女子力♪
母方の祖母は女子力が高い\( 'ω')/
お料理が上手なのでなんでもんまい!

牛丼もんまい!

ちなみにおやつは畑のトマトまるかじり。

妹は浴衣を縫ってもらってた!ずるい!!

遊びに行くといつものように
犬も食わない夫婦喧嘩のようなじゃれあいのような
そんなこんなを繰り広げる祖父母。

しかーし従妹がお嬢を連れて遊びにきたらピタっと終了。
みてくださいこの息の合ったコンビネーション!
曾孫には夫婦揃ってデレデレwww

じいちゃんばあちゃん長生きしてねー\( 'ω')/
| life | comments(0) |
■□ 実るほどー♪
暑中お見舞い申し上げます\( 'ω')/
半年振りの突発里帰りしてきました。
相模原のじいちゃんちー!

今年もんまそーな稲穂がわさわさしてます。

わりと育ちが早いみたいでもすこししたら収穫とな。

「こんなか何か居るの?」
「どじょう」
「どやってごはん食べてんのw」
「どじょうはどじょうなりに生きてんだ」

そっかー\( 'ω')/
わたしも実るほど頭を垂れる稲穂かなを肝に銘じよう!まずは実れry
そんな祖父母は今年も小学校で田植え指導をしてるみたい。
5年生のフリーの担任君を妹に紹介したいらしい。

えっわたしは?えっ??
| life | comments(0) |
■□ ほっこり♪
なんだか最近すっかり春ですねー! 
花粉症のわたし的には毎日憂鬱なりちゃさんです。
そんな先日、お仕事で駅の前に居た時のこと。

可愛らしいおばあちゃんが

「あなたたちどれくらい居る?
(コンビニ行く間)荷物見ててもらえるかしら?」

と言うのでスタッフの子とふたりで、にこにこ喋りながら待ってました。
そしたらしばらくして

「お夕食まだでしょう、頑張って、ありがとう」

と、おにぎり4つも買って来てくれました(* °□°)
なんて優しくてあったかいお心付!
ありがとうおばあちゃん!!

わたしは大好きな明太子と高菜を頂きました、笑。

そだそだ、4/29のM3、『O+N Factory』として一年ぶりに参加いたします!
第一展示場、F08aでございます。
おんふぁくとしての新譜は延期となってしまいましたが
個人の『路地裏みかん箱。』で1枚出す予定です。

そいや『O+N Factory』はじめLAINなどwebサイトが消失しておりますが
今後は新ドメインへ移行いたします。
新しいURLが発行され次第、Twitterやブログでお知らせしますね。

今後ともよろしくお願いいたしまーす\(^o^)/
| life | comments(0) |
<< | 2/25 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex